244.jpg
皆様こんにちわ
みっきーなです
なんかすっかり秋ですなぁ~
今日の朝スーパー寒かった
涼しいのを通りすぎて・・・寒い・・・
秋を感じる前に冬がきてしまうパターンかしら・・・
嫌ああああああああああああああ----------—-
とりあえず皆様
風邪ひかないように気をつけてお過ごしくださいね
突然ですが
今日は眉毛のお話
みなさん
眉毛のお手入れはどのようにされていますか??????
抜く人
そる人
何もやらない人

まぁ~人それぞれだと思うんですが・・・
眉毛を抜く
その行為は良くないそうです。
みっきーな
この間顔そりしてくれるエステに行ってきたんですが、
(なんと初体験)
顔そり業界この道30年くらいのおばちゃんに聞いた話です
抜くこと
それはシワをつくる原因なんですって。
抜くことを繰り返すと毛根がどんどんしまっていくし、
あかジミとなってでてくるようで
それで悩んでる高齢者の方がすごく多いんだよと言ってました。
いやぁ~~~~~
いいこと聞きましたよ
抜くほうが見た目的にもいいし
なんかはえてこない気がするし
そるよりも、はえが遅くなる気がするし・・・
だから抜いてる人って多いと思うんです。みっきーなもそうだし
明日からは抜くのをやめよう
そう心に決めたみっきーなでした
みっきーな

The following two tabs change content below.