285.jpg
こんにちわ~
今日は女の子が大好きつけまつげのお話。
今の女の子って、
つけまがなくちゃ生きていけない派と
めんどくさいしすぐとれちゃうからいらない派
あとは~
TPOによって使いわける派・・・・・・・・など、
いろいろだと思う
つけまもそうだけど、まつエクだってあるし~ もちろん自まつだっていいしねっ
まつげ一つでも
自分を見せる手段って今いっぱいあるよねっ
その中でも
今一番普段使いされてるであろうつけまつげのお話。
まずはコチラをどうぞ

つけまつげ売れ筋ランキング
なんかいろいろですぎててホント何がいいかわかんないよねっ
とりあえず
みっきーな的には・・・・・
最近こんな感じのブラウン系が気になってる
88.gif
89.gif
明るくかわいく見せたいなら、
洋服だけじゃなく、目元も色合いあわせないとねっ
ってことで
また夜に
みっきーな的なつけまのつけ方を説明しま~す
んじゃっ

The following two tabs change content below.