261.jpg
おはようございまぷり
今日はみっきーなが大好きなブランドをご紹介絵文字
絵文字mercy絵文字
買ってかわいさをためすなら、
今SALE中で安いのでみんなに知ってほしくてね絵文字
みっきーなが大好きな倖田來未ちゃんも愛用してるというmercy
冬は外出着としては難しいけど、
春とか夏だったら着ちゃえるぐらい可愛いの絵文字
基本はルームウエアって感じかな絵文字
SALE中の商品をちょいちょい紹介させて頂きます絵文字
214.jpg
こちらはお泊りセット絵文字
3,450円
お泊りにももっていけそうな手軽な感じだし、
どうせ着るならお家でも可愛くいたいよねっ絵文字
続きまして
ロンパースシリーズ絵文字
みっきーなロンパース大好き絵文字
つながってる洋服が好きでね絵文字
ワンピースとかさ絵文字
それではどうぞ絵文字
211.jpg
絵文字4,740円
213.jpg
絵文字3,450円
212.jpg
絵文字3,950円
210.jpg
絵文字2,340円
まぁ~こんな感じ
だまされたぁーと思って買ってみて
・・・・・だました?
だましてはないけどさ
あはは
まいっか
んだら

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)