こんにちは店長のモリ子です(☆_☆)♪

女の子がお店を選ぶ時に一番重要なのは何でしょうか??
①お給料
②場所
③安心感

この辺りがポイントだと思います。
特に風俗のお仕事ですから稼げないと意味がありません
でも実際に行ってみないと“稼げる”のかはわからないです…

それはお店側も同じで来て実際にその女の子を見て話をしないとわからないんです。
わたし達は年齢や容姿だけでは無く仕草や話し方や男性を惹きつける雰囲気やエロさなど色々な部分を見ています。

当グループはこの子は稼げるのか?
というよりはこの子をどうがせるか?という視点で見ます♪
そこは置いておいて、

初歩的な部分ですが!
誰でも稼げるなーんて広告に書いてあるお店は疑うべきだと思います。
誰でも稼げる!誰にでも保証!誰にでも入店祝い!そんな訳ありませんから!

因みに当グループに来た女の子にアンケートをしてみると未だに高額保証や高額日給が書いてあるお店には行かないという子も多いんですよ♪

風俗未経験の方は特に過度な広告注意して下さいネ

働く風俗店の選び方①
まずは過剰な広告を出すお店を疑うべきです。そして騙されないようにして下さい♪

ではまた(*´-`*)

The following two tabs change content below.
モリ子

モリ子

大宮店長
とにかくよく笑う。何がそんなに面白いのかというくらい良く笑う。その能力が愛想笑いの出来無いわたしにも欲しい所です。そして何でも笑って許すかと思いきやたまに芯の強さを見せ、意見を曲げない頑固さも持っています。特に女の子を守る時にはその強さを見せるので女の子からも慕わています。大宮店の店長として頼もしい存在です。
モリ子

最新記事 by モリ子 (全て見る)