image
こんにちは!モリ子です☆

この写真何だかわかりますか?

正解はレタスです!(笑)

よ~く見てみると真ん中に小さな穴が・・・!

梅雨の晴れ間に偶然見かけた
かたつむりがあまりにも可愛くて、、
つい・・・連れ去ってしまいました♪

つむり

小さい虫カゴに入れて飼いはじめたのですが、
カゴを覗くたびに殻に閉じこもってます。

元気ないな~。と心配しましたが、レタス交換をした時
穴が増えていたので安心しました~(笑)

でも、梅雨の間に逃がしてあげようと思います♪

数日だけモリ子のペットでいてください….._@ノ”

関東の梅雨明け予想は7月15日頃から7月23日頃の間という事なので

あと2~3週間!!ジメジメな時期を何とか乗り超えましょうo( ^∀^ )o

The following two tabs change content below.
モリ子

モリ子

大宮店長
とにかくよく笑う。何がそんなに面白いのかというくらい良く笑う。その能力が愛想笑いの出来無いわたしにも欲しい所です。そして何でも笑って許すかと思いきやたまに芯の強さを見せ、意見を曲げない頑固さも持っています。特に女の子を守る時にはその強さを見せるので女の子からも慕わています。大宮店の店長として頼もしい存在です。
モリ子

最新記事 by モリ子 (全て見る)