282.jpg
今日はお肌やメイクのお話
みなさんも実際に見ていたり、参考にしていたりすると思うけれど、
女性雑誌に今はもう当たり前のようにのってるメイク術
中高生でメイクをするのはもう当たり前
最近では小学生のうちからやり始める子もいるみたいよ
ってか、
今は753とかもすごいオシャレにやってるから、
3歳からめざめちゃう子もいたりするよね
だけどその反面
ほとんどの男性はメイク美人よりも素肌がキレイな女性に魅力を感じると言われてる
そんなふうに男性に言われた経験ありませんか
お店の女の子からもよく聞いたりします
若い頃に真っ黒に日焼けしたり、
派手なメイクをするファッションはみっきーなもたまにしたりするから
否定はしないけど、
どうあがいたって20代も半ばを過ぎれば
そのときのツケが回ってくるというもの。
(今のみっきーなみたいに)
だから
メイク術(とくにアイメイクを気にする子が多いと思う)も大事なんだけど、
まずは土台となるもの
すっぴんで堂々としていられる美肌術を極めたいよね
もし、素肌に対してちょっとでもたりないなと思ったら、
メイク術の前に、
自分の素肌チェックから始めてみよぉ~
んで、
自分にあう素肌のケア
ナチュラルで自然に見えるファンデ選びから始めてみましょぅ

The following two tabs change content below.