ここ何日か体操の話ばかりですいません(笑)
だけどなんとか付き合ってください(笑)
お願いしまっっす☆
ってことで、
130.jpg
2011 世界体操選手権にて見事
前人未到の三連覇を達成した
内村航平選手金メダル
おめどぉ~~~~~~~ぅ。
いやぁ~
なんか次元が違いましたね
点数がはんぱなかった
それにあの着地
なんか見てて気持ちよかったね
プロ・・・・とは、内村選手のためにある言葉だね
ホントそう思った
やっぱ、
何かに向かって一生懸命自分と戦ってる人
とか
何かを完璧にこなす何か1つでもスペシャリストになる
ことってかっこいいし、すごいよね
そして自分にとってはそれが生きる自信になるしさっ
みっきーなもスペシャリスト目指して頑張ってる途中でございます
みなさんも、
ぜひっ
自分のスペシャリストなものを探し、
それにむかって日々頑張りましょう80.gif
114.gif

The following two tabs change content below.