こんにちは!モリ子です♪

自分の顔に合ったメイクって難しくないですか!?

自分が良いと思っても、傍から見ると良くなかったり?

男性と女性で好みも違いますし(笑)

モリ子は大好きな石原さ○みちゃんや水原○子ちゃんの
ようなナチュラルメイクをしたいのですが
さとみkiko
そもそもの素材が違いますからね~(ヾノ・∀・`)ムリムリ(笑)

だけどファンデを塗り過ぎないように!
アイラインを入れ過ぎないように!

これだけ気をつけてるつもりです(o ̄ー ̄o) (汗)

男性ウケするのは断然ナチュラルメイク!

薄すぎないちょうどいいナチュラルメイクって難しいなぁ・・・

そうそう!メイクが苦手な女の子は
越谷店店長のフックーにメイクを
教えてもらう事ができますからね~~♪

モリ子は…ちょっとだけならお手伝いできるかも…(-ε-;)(笑)

お仕事中、メイクを全くしないのは
お客様に対して失礼ですからね~♪

しっかりオシャレして、お肌のお手入れをして、
可愛い女の子が
━━キタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━
と、感激してもらいましょう♪♪

女子力が上がるときっとお仕事中の
テンションも上がりますよ~~☆:。゚+.(*`・∀・´*)b

The following two tabs change content below.
モリ子

モリ子

大宮店長
とにかくよく笑う。何がそんなに面白いのかというくらい良く笑う。その能力が愛想笑いの出来無いわたしにも欲しい所です。そして何でも笑って許すかと思いきやたまに芯の強さを見せ、意見を曲げない頑固さも持っています。特に女の子を守る時にはその強さを見せるので女の子からも慕わています。大宮店の店長として頼もしい存在です。
モリ子

最新記事 by モリ子 (全て見る)