torannsu01.jpg
おはようございます
最近、太ももの肉離れに悩むトッシ~です
我が家のハイエナ2号と、映画館デートをしてきました
最近少しずつ身長も伸びてきていて、目線もトッシ~に近づきある今日この頃。
それでも、基本「ママ大好き?」のマザコン?なのでベタベタしながら映画館へGO
今回は、「トランスフォーマー ロストエイジ」をチョイス
ほとんどトッシ~の希望ですが・・・
いざ始まってみると、3時間は長かったですがオクティマスプライムがメチャカッコイイ
他の俳優さんさんも、ナイスな感じで大満足です
toransu03.jpg
@○おちゃんのも、すぐに報告・・・でも、ジャンルが違うようで残念
今週は、「LUCY」を鑑賞に行って来たいと思ってます
それでは、また
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)