最近、自分はどの年齢層をターゲットにしたファッション誌を買えばいいのか分からなくなってきたアラサー、桃です
先日家に届いた通販雑誌をパラパラ見ていたら、もう秋色でした。
季節の移りかわりは早いですね~。ここ最近は肌寒くもなってきましたし、皆様体調は崩されていませんか?
来週には9月になるなんて嘘みたいですが、まだまだアイスが美味しい季節!
私はチョコミント大好き!!!!(好き嫌い別れるみたいですけど)
最近のブームは某ファ●マのチョコミントドリンクです!
仕事終わりに飲みながら帰ることもしばしば。
チョコの甘さとミントの清涼感がたまらないです
肝心の写真がなくてごめんなさい。
私も女の子のブログみたいにいっぱい写真載せられるように、写メる癖をつけようかなと思います
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)