ikemen01.jpg
おはようございます
最近、不運続きのトッシ~です[emoji:e-259]
が[emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2] 毎日、癒されてる事があります
そうです。そうなんです。 『海外イケメン』に癒されるのです
なので、今回のブログにはお気に入りイケメンをUPしてみました。
ikemen04.jpg
ハァハァしてきます
またまたぺタ[emoji:e-137]
ikemen02.jpg
本当はまだまだいますが、かなりマニアックなのでここらでひとまず・・・
基本、トッシ~は外国の方が好みです。
日本の殿方。。。。。あまり興味ありません。
でも、平○ 堅様は別として[emoji:v-10]
こんなトッシ~にいつも@○おちゃん@じゅ○ちゃんが、話を聞いてくれます
いつも眼が輝いているとも言われます。
ちなみに鼻息も荒くなっているでしょう・・・・・
私の横にいらっしゃるモリ子さんは、韓国の殿方専門です。
さて今日も一日、イケメンでも見て頑張ります
それでは[emoji:v-356]
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)