2014-05-08-00-49-44_deco.jpg
こんにちゎーーフックーです(???????)
My・・・で続いていた女性スタッフブログだったのでつい流れでタイトルつけちゃいました☆
先日、いつもの球蹴りに出かける前にお友達とすき家へ行きました!
男前ですよねーー
で、電車で移動中に乗り継ぎ失敗して30分待つことに( >д<) 構内にあるミスターのどーなッつ屋さんへ行きました。 コーヒーおかわり自由って聞いたから飲みに寄ったのにーー 誘惑に負けてどーなッつも! だって新商品だっていうからー しかも2つー 食べるものは女子なのに やっぱり量は男前ーーー さっき牛丼食べたのにね♪って。 あっ新作どーなッつはとっても美味しかったです(?´?`?)
ちなみに・・・アストラッチャ越谷店は新越谷・南越谷駅の近くなので
ミスターのミスターのどーなッつ屋さんも近くにあるんですょ♪
日々甘~い誘惑と戦い、そしてたまに負けてます( ̄m ̄*)
今日も100円セールの旗を横目にお仕事頑張りたいと思います!
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)