CUNPIC_20150608_133115.png
こんにちゎ♪
梅雨入りに怯えるフックーです☆
GWにどこへも行けなかったワタクシですが
社員旅行で富士山に行き~
今週は高尾山に行って来ました~
富士山五合目はダウンが欲しいくらいの寒さでしたが
この日の高尾山は晴天!
めちゃくちゃ暑かったです
そしてやっぱりいました!ゆるキャラ!
その名も
ムッちゃんとムサ尾
激写してきましたよ♪
一緒に行った友達は
《きぐるみ恐怖症》なので完全に固まっていましたが
とくに興味はありませんがとりあえず写真を撮ってしまうゆるキャラー
あ、そういえばフックーのLineのプロフ画像も地元ゆるキャラだった!
地元愛が強いだけなのかゆるキャラが好きなのかよくわかりませんが
気がつけばそこらじゅうに溢れてるゆるキャラ
知らないうちに好きになってるかも
ほら
あなたの周りにもきっといるはず☆
ゆるキャラが
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)