sadako.jpeg
おはようございます・・・・・・・・・・[emoji:e-286]
いつもと明らかにテンションが違うトッシ~です[emoji:v-237]
昨日、トッシ~[emoji:i-38]で大事件が起きました 経験者のトッシ~は、そのことについて子供達(中学生組)にはなんとなく話はしていましたが・・・・・まさか、トッシ~が飲み会でいない間に起きてしまったとは
それは飲み会の終盤あたりに電話が鳴り出てみると明らかにパニック状態の母からでした。
母:『長女が塾が終わり友達と帰っている途中、公園のところに女の人がいて下を向いて立ってるんだけど友達は全く気づかなくて・・変な人が立ってるねって言うと友達には何も視えてなかった[emoji:v-237]急いで公園を見に行ったら公園の真ん中で一人泣いてたのよ[emoji:e-447]』
トッシ~:『急いで帰るから[emoji:v-30]』
いつかこんな日が来るのかと思ってはいましたが、まさかこんな最悪のタイミングで出会ってしまうとは・・・・
そうです・・・・長女が視たのは紛れも無い霊[emoji:v-39] トッシ~は小学生から少しずつ視てはいましたが・・・・
トッシ~の母の家系は、視えてしまう系統[emoji:v-361][emoji:v-361]みたいです。だからといって何の対処も出来ませんが
ひとまず、今朝中学生組を起こしもし出会ってしまった場合の対処法を説明してきました
視なかったフリをする
声が聞こえても、ひたすら無視する。
心霊スポット・肝試しは厳禁[emoji:v-363]
トッシ~はこれで今まで、なんとか過ごしてきました。
皆様も、ぜひとも出会わないよう・・・・気をつけて下さいませ・・・・・
それでは、また[emoji:v-222]
埼玉高収入アルバイトこちら

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)