dad.jpg
おっはよ~ございます
今日も一段と元気なトッシ~です
突然ですが、トッシ~はワンコ派です[emoji:v-286]
あのニャンコの性格が、トッシ~にはまったく合わないのです 
どのくらいワンコが好きかというと、週末仕事だろうとお休みだろうとケーブルTVで放送されている↑の番組
『犬のカリスマドックトレーナー』を観てから一日がスタートするくらいなんです
ワンコにも大きさがありますが、トッシ~は基本大型犬といわれる犬種が大大スキ[emoji:v-344][emoji:v-344]
ドーベルマンに始まり、グレートデーン・ピットブル・ロットワイラー・アラスカンマラミュート・・・・・
挙げたらきりがありません
実際に飼えばと思いますが、諸事情で飼えず・・・・実家のチワワで大型犬と遊ぶようにブンブン遊んでます[emoji:e-266]
我が家の子供達はかわいそうな事に、3人ともニャンコアレルギーで長女は軽い犬アレルギーなんです[emoji:v-356]
でも、ワンコが好きなので普通に触ってますが・・
嗚呼~、モフモフした~い
inu07.jpg
アストラッチャ社長と大店長も大のワンコ好きなので、トッシ~のモフモフ理解してくださるかな~[emoji:e-3][emoji:e-3]ってブログを書いている隣で、大宮店店長のモリ子さんが『トッシ~さん、怖い[emoji:v-363][emoji:v-363]』って・・・
それでは、また来週
埼玉高収入アルバイトこちら

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)