おはようございます!
夜もだいぶ涼しくなり、運動不足解消の為
毎晩右足つりながらジョギングしているあられです。。。笑
先日娘とディズニーランドに♪
CYMERA_20130828_105939.jpg
キャストさんが落ち葉でミッキー作ってくれていたり・・・
今回は乗りものより
パレードやこういうのを見つけて楽しんできました
日常を忘れられる最高の場所ですね
サービスという言葉では言い表せないディズニーの感動接客や裏方が見えない様々な工夫が
徹底されているからこそなんでしょうねヾ(*≧∀≦*)ノ
ディズニーに研修に行ってみたいです(b´ω`d)
この風俗のお仕事でも・・
○○ちゃんと一緒にいると楽しくて時間を忘れちゃう
と言って頂けるような
素敵な接客はとても大切だと思います☆
ディズニーから学べるものは沢山有りそうですね
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)