今日も元気モリモリモリ子です
先日大宮店の女の子スタッフ【親睦会】が開催されました
しかも!なななんと社長M本部長・普段は春日部にしか出没しないT部長Mさん・そしてほぼ越谷のフック~まで参加してくださりアストラッチャ超豪華メンバー大集結です
しか~も!今回は今までで最多の7人の女の子が忙しいスケジュールを削って参加してくれました
そりゃ~も~飲んじゃいますよ(笑)
楽しく気持ちよ~く親睦会を終えて帰宅したモリ子ですが、家のカギを持ってない事に気付きイッキに酔いが覚めました
どうやって家に入れたかはご想像にお任せします
皆さんもお出かけする際にはカギを忘れずに持ってでてくださいね~~
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)