おはようございます!あられです
最近・・肩に何か取り憑いてるんではないのかというくらい
ガッチガチに凝りまくり llllll(-ω-;)llllll
姿勢は良い方だったはずが、今や猫背でエ○ァンゲリオンの初号機と完全に一致。笑
あぁ・・マッサージに行きたい。
行きたいのがココ↓↓
1_131831970793272700_1_1x0uw.jpg
代官山のLUSH SPA
以前一度行った事があって
【シナシージア】というコースを受けたのですが
トリートメントの始めに明日なりたい自分を思い描いて、
11種類のワードの中から一つ選択するところから始まります
選んだコースによって
施術内容お部屋のお色香り・使用オイルが違うんです
普通のマッサージとは違い
かなり演出などにも凝っています。まるでディズニーにいるかのよう!!笑
施術の感想はと言うと・・・・・・・・・
あられ、あまりの気持ちよさに
イビキかいて爆睡してた為おぼえてません
ちょっとお高いですが・・・
アストラッチャでバシっと稼いで、自分へのご褒美としていかがでしょうか
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)