rezzu.jpg
こんにちは~
酒豪になりつつあるトッシ~です
↑は、浦○レッ○です。
でも本題は、トッシ~の息子君なんです
アストラッチャの女性スタッフや、トラッチャ女子は日焼けに敏感で対策もしているのですが。。。。。
息子君はサッカーの練習に行く時と、帰ってくる時が別人になってるんです
気がつくと、ほぼ全身チョコレート色になっています。彫りの深い息子君は、近くから見ても外人にしか
見えないんです
この時期のアウトドアスポーツなので、しょうがないですが。。。。。度を越えてます。。。。。
トッシ~はそんな状況を見ているので、日焼け対策頑張ってます
そこでそこで。。。。アストラッチャグループには、ナ・ン・トメイク指導が出来る女性スタッフがいるんです
私も指導をして欲しいな~
今年こそ、美白で過ごせることを願うトッシ~
それでは
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)