モリ子です
うちの駐車場のすぐ横にある田んぼで見つけました
__かえる
キャワユ~~イ
(葉っぱの上のカエル、見えますか?)
・・・と、思ったんですが、触れるのかぃ?って自分に問いただしたら・・・無理かも
しかも、このカエルちゃんが何百匹?もいらっしゃる光景を見てちょっとビビってます
でも、昔は虫とか大好きだったのでかたつむりとかカマキリとか見かけると何だか癒されます
見るだけですけど
全然話は変わりますが
アストラッチャには幅広い年齢層の女の子が在籍していますが、みんな本当にいい子ばかりでとっても仲良しなんですよ
その光景を見てモリ子は癒されてます
職場の雰囲気ってかなり重要ですよね
高収入風俗の仕事を探している女の子
明るく楽しい雰囲気のお店=アストラッチャで一緒にお仕事しませんか?
スタッフも気さくな人達ばかりなので、安心していつでもご応募くださいね

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)