ちゃお☆よしちゃんです☆
いつもお気楽ノー天気なよしちゃんですが
最近初心者マークならではのお悩みが・・・
免許を取ったのだから自分の車を買おう!
・・・でもどんな車が良いのでしょうかねぇ・・・
10nekokuruma.jpg
アストラッチャのスタッフさんや女の子に話を聴き
纏めた結果がこれです!!
・最初は軽自動車から!
・初心者マークなんだから新車は買わない!
60万前後の車が可もなく不可もなく良い感じ!
この意見をふまえよしちゃんがいいなーと思ったのが
中古のワゴンRのス●ィングレイ!!
中古とはいえ値段は60万よりはお高くなっちゃうけど
好きな車は2台目以降って教わったけど
好きじゃない車の中でもやっぱりそこそこ自分の好みの車が良いですよね
ってーことでお母様とじっくりお話し合いをしようと思ってます
そこでやっぱり気になるのはお金の問題でして・・・
お金は無いんだけど・・・
CMで流れてるあの新車が欲しい!外車欲しい!フル装備の格好良い車に乗りたいの!!
って方は是非アストラッチャ
浮気性の貴女!欲しい車が多くたって問題ないのですよ
アストラッチャでじゃんじゃん稼いで
車もじゃんじゃん乗り換えてブイブイ言わせちゃえなのです

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)