ちゃおよしちゃんです
お久しぶりですねぇ・・・
よしちゃん埼玉某所にある免許合宿に行ってました
約2週間ですね・・・無事に免許取得できました!!!!!
免許
流石に個人情報はまずいので代用ですが・・・
合宿が凄く楽しすぎてまた行きたいくらいです
無料招待の温泉にみんなで入ったり
ケーキバイキングが開催されたり
門限まで近くのお店でドンチャン騒ぎ・・・

遊んでばっかりかと思いますが
しっかりお勉強もして無事最短で帰ってきましたよ!
いろんな出会いがあって学んだこともいくつか・・・
よしちゃんの夢見るwebデザイナーの仕事をなさってる方
CGデザイナーの方ともお知り合いになりました!
お仕事の話を沢山聞いて自分の世界も広がった・・・かな?
同年代の人が結構多かったので
普通の学校と変わらない感じで楽しかったです
同年代の人が高く目標を持って仕事をしている話とかを聞くと
やっぱり刺激になりますね
という事でよしちゃんは一皮剥けて帰ってきました
そうは言っても職業選びに重要なのは収入ですよね
高収入を求める方は是非アストラッチャ
よしちゃんと愉快な仲間達が貴女のことを待ってますよん

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)