こんちわです
気温が上がればテンションもアガル
夏生まれのフックーです
いやぁ日差しも強くなってきて、日焼けしちゃう~
でもやっぱり寒いより暑いほうがいい
アツイといったらサッカー
アストラッチャ大宮店は大宮駅の近くだから大宮アルディージャの試合がある日はいつも以上に人がいっぱい
大宮はサッカーの街ですからね~
あ・・・
埼玉でサッカーといったら浦和レッズでしょ
って叫ぶトッシーの声が聞こえてきそう
そんな私もさいたまシティカップでやるアーセナルVSレッズのチケット応募しちゃいました
当たるかわからないですけどね
そぉいえばアストラッチャ1サッカー好きなつ○みちゃんも応募したらしいです
当たるといいなぁ~

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)