ちゃおよしちゃんです
皆さん夏夏しいブログに変わってきてるので・・・
便乗しちゃいます
最近アイスが美味しいのです
マクロス
相変わらずの代物ですな・・・
夏テーマゆーてもよしちゃんスポーツとかアウトドアとか
あんまり(全然)しないんですよね・・・
唯一観戦が好きなスポーツは冬がシーズンだから・・・
でもでも!
夏は夏休みがあるおかげでコスプレイベント
それだけじゃなく同人誌即売会
百合オンリー即売会だって
他の季節よりいっぱい開催するのです
今年こそはダイエットして
初コスプレイベントデビューしたいのですよー
今すごくやりたいコスプレはラブライブ!南ことりちゃんですね
kotori.jpg
ことり可愛いよことり
よしちゃんみたいなでぶりんにコスプレされたらことりが可哀想だから
夏までに痩せるイベントに参加する

でも1人でコスプレは寂しいので
誰か一緒に合せコスでもしませんか?なーんて・・・
ちなみにアストラッチャには
結構コスプレ好きな女の子がいっぱいいるのですよ
待機室でコスプレについての論議が繰り広げられたりも・・・
アストラッチャは個性的で楽しい女の子がいっぱいです
ぜひぜひおいでませなのです

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)