こんにちはー!よしちゃんもす
みんな知ってるかなー??
おおかみこども

時をかける少女とかサマーウォーズとか作った監督が
去年の夏にだした新作なんだにょ
凄く見たかったのやっと観れたよー
おおかみおとこと人間の恋から始まって
おおかみ子供として生まれた兄妹がどんな道を進むのかってストーリーなんだけど
じわじわ心温まる作品だったよぅ
まだ特典DVD観てないから
お仕事終わったらお家で観るのだ
今年の夏にまた新作出るかな??
キャラデザが貞本さんなのもツボなのだ
みんな大好きエヴァの人なのだ
期待大なのだ!!!
よしちゃんもかっこよくなりたいから
いつかアストラッチャの女の子達の前に使徒が出てきたら出撃するつもりだから!!
そんでそんで
あなたは死なないわ。私が守るもの。
って言うんだー
守られたいなら来ちゃいなよ
※初回特典としてよしちゃんの綾波レイモノマネが付いてくるとは限りません。

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)