ICHIGO.jpg
こんにちは
花粉症で、マスクが外せないトッシ~です
なんとなく暖かくなってきた今日この頃・・・
無性に出掛けたくなる・・・
そういえば、女性スタッフのモリ子さんも水族館へ行ってきたって言ってました。
子供たちも、もうそろそろ『春休み』
トッシ~家は、来年度はハードな1年が始まるんです・・・
そう・・・長女の高校受験
行くなら今しかない・・・・と思っていましたが、友達とネズミ~ランドに行くそう・・・・
それなら、長男・末っ子・トッシ~はサッカー関係の皆と房総半島に行ってきます
もちろん、イチゴ狩り・水族館も
水族館情報の報告をしっかりモリ子さんに報告しないと
それでは

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)