元気モリモリモリ子です
バレンタイン・デーが終ったと思ったら来週はホワイト・デーですよ~
アストラッチャ女の子にバレンタインのチョコレートを貰った男性の皆様も覆いのではないでしょうか
女の子はきっとお返し・・・
いや、お会いできるのを楽しみにしてますよ~
お返し
ですが、実際チョコレートが好きなのは女性の方が多いのではないでしょうか
きっとそう思っている方も多いハズです
昔から女性から男性はチョコレート、男性から女性はキャンディなんて決まりがあったようななかったような・・・
ですが、お互いチョコレートもしくは逆(女性にチョコレート、男性にキャンディ)でもありなのでは
いや、相手が好きなお菓子なら何でもありでしょ~~
ハァ・・・ハァ・・・
こんなに熱く語っちゃいましたが・・・
モリ子誰にもあげてません
ですが、もしかしたら誰かお返しを買い過ぎちゃった人がついでにモリ子にもくれちゃったりしないかな~~
何てハイエナみたいな事を考えているくいしんぼうなモリ子にどうかささやかなるを~~
お菓子
って、アストラッチャにはこんなおバカなスタッフばかりではありませんからね
是非女の子からのたくさんのご応募お待ちしてま~~す
20120420_230x100.gif

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)