こんにちは!

もうあっという間に年末になってしまいましたね・・・
トッシ~です(´・ω・`)

毎年、我が家は少しずつ大掃除ならぬ【小掃除】をしています。
結構、見落としがちな洗濯機の掃除ですが行なっていますか?
洗濯しても何故か洗濯物に臭いが・・・って時は洗濯槽がやばいです。

そんな時こそ、オキシクリーンの出番です(‘◇’)ゞ
時間と手間は掛かりますが、ごっそり汚れが取れます!!

1度目の回しでこんな感じ

↑この画像は拾い画像です💦決して我が家ではないです・・・
汚れを丁寧に掬い、回して放置して掬うの8時間エンドレス・・・・・

でも、これをしてから嫌な臭いも全くしなくなりました!
なので、定期的にやってます。

かなりの量のオキシクリーンを使うので、
近所のドラックストアで売っている物では何個も買い足さないといけないので
私、コストコの物を調達します。
直接ではなく、直近で行く人がいれば頼んじゃいます。

【オキシクリーン】や【コストコ】の回し者では御座いません(笑)

 

洗濯槽だけではなく、他の物にも使えるので万能な商品です。
皆様も新しい年を迎える前に騙されたと思ってやってみて下さい。

ちなみにドラム式の洗濯槽はやり方はわっかりませーん!

 

ではでは、今年も一年間お世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します(‘◇’)ゞ

トッシ~( *´艸`)

 

The following two tabs change content below.
トッシー

トッシー

大宮店チーフ
何事にも真剣でマジメ♪それが大宮店昼スタッフのトシエさんです。早起きは3文の得!とばかりに朝が早いのも彼女の得意技(?)のひとつです。そして出勤したら即効お部屋チェックにお掃除開始~~~~☆『女の子に気持ちよく働きやすい環境にしたい』という彼女の熱き思いからなんですね。また、女性ならではの繊細な気配りと人生経験を持つトシエさんは大宮店の女の子にとってお姉さん的存在。女の子のお仕事の悩みからプライベートのことまで真剣に耳を傾け、自分の経験を踏まえてアドバイス。これもひとえに何事にも全力投球だからなんです。そんなトシエさん。プライベートでは3人の母。立派です
トッシー

最新記事 by トッシー (全て見る)