こんにちは~

コロナが猛威を振るう今日この頃。
トッシ~は何とか逃げ切っています。

そんな休日に事件が起きたのです・・・・

 

実家へハイエナ1号~3号を連れて遊びに行ってきました。
ガレージ側は常にカーテンを開けて、外気が入ってくるようになっています。
ちょうどテレビを観ようとすると全員がガレージ側を向かないといけない状況になりますが
『アレ』はそんな中、通りすぎました!!!

 

1人の男性が窓の外を右から左へと通って行きました。
その場にいた家族は釘付け状態。
その理由は、まずハイエース2台が一列に2台並んでいて普通に歩こうとして狭くて無理。
その上、ガレージには倉庫も多数存在しているので通り抜けも無理・・・・・

みんな絶句。

なぜなら、ガレージと窓の高さは50CM以上あるのに皆が目撃した男性は窓の高さと同じ所に足元があったので
飛んでいる?空中を歩かなければ無理・・・しかも倉庫と車の間は10CMくらいしかないので・・・・(;・∀・)

そういった類の物を一切信用していない父も、みるみる顔が青ざめていったのは言うまでもなく・・・
まだそういう話の時期には早いよ~って叫ぶ私。
まあ、時期は関係ないのですがね・・・・

 

では、また何かあったら書きますね・・・・・

 

 

 

The following two tabs change content below.
トッシー

トッシー

大宮店チーフ
何事にも真剣でマジメ♪それが大宮店昼スタッフのトシエさんです。早起きは3文の得!とばかりに朝が早いのも彼女の得意技(?)のひとつです。そして出勤したら即効お部屋チェックにお掃除開始~~~~☆『女の子に気持ちよく働きやすい環境にしたい』という彼女の熱き思いからなんですね。また、女性ならではの繊細な気配りと人生経験を持つトシエさんは大宮店の女の子にとってお姉さん的存在。女の子のお仕事の悩みからプライベートのことまで真剣に耳を傾け、自分の経験を踏まえてアドバイス。これもひとえに何事にも全力投球だからなんです。そんなトシエさん。プライベートでは3人の母。立派です
トッシー

最新記事 by トッシー (全て見る)