年が明けてからあっという間にもう2月!!
まだまだ思いっきり遊びに行く!!っていうのが出来ない日々が続いていて
とっても悲しいですね😢
みんな大変、みんな頑張ってる!そう、こんな時こそみーーーんなで乗り越えましょう☆

さてさて、タイトルのおうち時間。
『ステイホーム』もすっかり板についておうち時間の過ごし方もヴァリエーションが増えてきました。
食べる事🍙🎂飲むこと🍺🍶が大好きな私もすっかり宅飲みの楽しさにハマッてます♪

帰り道を気にすることなく、好きなおつまみをお供に好きなお酒を好きなように飲む✨
最高ですね。
以前はがっつり酔っぱらうまで飲まないと気が済まなかったのですが、宅飲みの機会も増えて
さすがに毎回飲んだくれるわけにもいかないので2020年やっとほろ酔いでやめる技を身に着けました笑

去年身に着けた事と言えばもうひとつ!
芋焼酎の美味しさ知ったことです☆
身に着けた、とちょっと違いますが(^▽^;)しかしながら大きな収穫でした笑

2021年、今年もなにかしら身に着けたいですね~
お酒飲んでばかりだと身体が心配なので・・・
健康的に体を動かす趣味を持ちたいなと思ってます(^▽^)/♪

The following two tabs change content below.
フックー

フックー

越谷店長
小柄で童顔で可愛らしい第一印象ですが、実はスポーツマインド満点でノリは滅茶苦茶な体育会系なんです!じっとしているのが苦手らしく天気がいい日は何故だか走り出したくなららしいんです。ハッキリ言ってその感覚は良く判りません(笑)そして食に対する貪欲さもスポーツマインドに負けていません!見ていて気持ちの良いくらい美味しそうに食べる姿は子供のようですね。そんな愛されキャラで越谷店の女の子達からも愛され信頼されているんですね。
フックー

最新記事 by フックー (全て見る)