皆さん、こんにちは!
女性スタッフ@桃です。
もう9月も半分過ぎようとしていますが、
少しずつ秋の気配が・・・
コンビニでこんな期間限定の
新商品を見つけちゃいましたヽ(≧∀≦)ノ
1442287645276.jpg
スターバックスディスカバリーズ@パンプキンパイラテ
見つけた瞬間、即買い(* ´ ▽ ` *)
味はほどよい甘さとコーヒー?キャラメル?
の苦さが良い感じです
気になった方はぜひ飲んでみてくださいな(^∇^)ノ))
秋は食べ物が美味しい季節!
かぼちゃの他にも、
さつまいもや栗、梨などの
お菓子やスイーツがいっぱい出そうですね!
コンビニ入るのが楽しみになっちゃいますo(^▽^)o
最後に。この度の台風やそれに伴う豪雨で、
被害に合われた皆様に関しましては心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますよう、お祈り致します。

The following two tabs change content below.