ko-hi-01.jpg
こんにちは~
今日も、元気だけがとりえのトッシ~です。
さて私、もともと珈琲はまったく飲めませんでした。
正直、コレは人間の飲み物かと思うくらいでしたが、人間出産を機に変わるものなんですね・・・・
今でも苦いのは、ちょっと厳しいですが・・・・
なので、ブラックはまだ無理です。
しか~し
お砂糖さえ入れてしまえば、まいう~と言って飲んじゃいます。
なので今まで縁もユカリもない近所の小さな珈琲のみのお店にぶらりと入っちゃいます。
マスターも、この状況を知っているので私に合う豆を挽いてくれます
またお休みの日に行ってみようと思います。
アストラッチャ待機室には、珈琲なども用意されていますので是非来てみて下さいね
それでは。
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)