(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)
画像を見てお察しの事でしょう・・・
佐藤です☆
昨日はお休みを頂いていたので
一昨日の夜に飲み会です♪♪♪
いつも行ってるお店☆
毎回1.000円の割引券をくれるので毎月行っちゃうんです(≧∇≦)
こっちに私と一緒に飲みに行ってくれるお友達もちらほら出来たので
新年会という名の宴に参加してきました♪
といっても、私と友達の二人ねヾ(≧∇≦)ゞ
2人かよっっっ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
ってなりますよね~
平日だから集まらなかったとか・・・
そんな小さいことはお構いナッスィング(o`Θ´)o
飲んで飲んで飲みまくってたら
チェーン店の居酒屋で大人2名17.000円www
たかっっっ!!!
皆様はどうか分かりませんが
子を持つ母親が一晩で使ってよい金額ではない気がします・・・
そしてまだまだ続く新年会の予定O(≧∇≦)O
今年の良いスタートがきれました☆★☆
ではでは!
☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)