こんにちわ、加藤です☆
ついに12月になってしまいましたね・・・師走というだけあって、段々忙しくなって参りました☆
そして今日も19時から女の子の面接が入りました!!
緊張しますが、よろしくお願いします♪
広告画像
現在女性スタッフ面接は大体19・20時まででしたら受付可能です☆★
21時には申し訳ないのですが私は帰ってしまいます><
21時からは優しい男性スタッフが担当いたしますが、
やっぱり女性スタッフが良い!という女の子は是非20時までに面接予約を入れていただければと思います♪
面接には多く見積もって一人大体1時間前後かかりますので、早い者勝ちですよ!!!!
今日いきなりでも大丈夫かな・・・というときでも大丈夫♪
むしろ大歓迎です!!!★☆まだまだ面接お待ちしております★☆
今月の面接予約はお早めに☆★
特に年末年始は忙しくなるのですが、女の子が足りません・・><
稼げる今がチャンスでーす!!!
雰囲気バツグン♪働きやすい・そして何より相談しやすいと評判のアストラッチャ♪♪
女の子にインタビューしてみると、やはり女性スタッフの存在が大きいと答える女の子が多いです!
寮もあり、最近は出稼ぎで寮を借りる女の子がとても多いですよ!!
寮もまだまだ空いておりますし、昨日2部屋の寮を私がお掃除しました!!(笑)
ので、遠方からの出稼ぎも私たちが応援します!
お仕事を一生懸命頑張ってくれる女の子は、ついつい私たちも応援したくなります♪
おせっかいかもしれませんがwなるべく一人一人稼げるようにしてあげたい!
そんな気持ちで私たちスタッフはお仕事してますよ♪
お金に余裕が出ると、気持ちにも余裕が出ますよね♪
私もお金の苦労を散々したので(というか今も?w)すごく分かります(汗)
一人一人いろんな事情があると思います。
お金や恋愛、仕事などの相談なども面接で聞かせてくださいね♪♪
よろしくお願いします★☆

The following two tabs change content below.