(oゝ艸・)。o○(ゃぁゃぁ)佐藤です♪
やったんですよ!やったんです!やりましたーーー\(^ ^)/ バンザーイ
先日行われたPバレの大会!!!
みごと優勝です(o≧▽゚)o
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
全ての試合をストレート勝ちで終わらせてやったぜ(*´pq`)
これ何気すごいことなんですよ!!!
夏の大会でうちらは一回戦敗退だったんですよ。
それも姉妹対決で・・・
わかりますかね??w
要は私は小学校のPTAからの参加で
夏の対戦相手は同じ地区の中学校のPTAからの参加チーム!
去年まで一緒にやってたチームメイトが夏では敵だったんです!
で、結果負けて・・・
でも!!!うちの地区の中学校は今めっちゃ強いから
その大会ではベスト④に入ったんです!
ベスト④以上はもっと参加地域を広げた大会に出場できるんですよ!
でね、その大会でベスト④に入ったチームが
今回の大会に③チームも参加してたの!!!
説明長くてわけわかんなくなっちゃいましたね(*´∀`)
とにかくレベルが高い大会だったんです!
いや~ホントに良い酒が飲めましたよ☆★☆
みんな酔っ払って大爆笑しっぱなしの打ち上げで体どころか
腹筋までもが痛い・・・(o´Å`)=з
昨日とかもくしゃみするだけでイタタタタってなったんだけど
優勝した余韻が抜けなくて、そんなのはヘッチャラなんです((*´∀`))
もう少しこの余韻に浸りながら晩酌するんだろーな、私・・・www
そんな良い事があった佐藤でした☆

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)