(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)
佐藤です☆
昨日お休みでスーパーに行ってきたんです!
まぁ普通の事なんですけど・・・(●´I`●)
そしたら魚が安くなってて即買いしちゃいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これ皆さん分かりますかね??
手前のが金頭で奥がイシモチ。からの右が黒めばるヾ(≧∇≦)ゞ
私お魚大好きでヽ(*’-^*)。
昨日は手前の金頭を食しました♪
DSC_0008.jpg
お刺身バジルソースで((@^ェ^@))
めっちゃうまかったぁ~゜+・(о´▽`о)゜+・
金頭って皆さん知ってますか??
北海道でよく捕れるんだったかな?!今時が旬なんですよ☆
今あんまり人気ないみたいですねw
だから安くなってたんだろうし(。?∀?。)
こんなに美味しいのに((●≧艸≦)勿体ない!!
今日はイシモチを塩焼きで☆の予定w
小さい頃親父と釣りに行ってよく釣れた思い出が・・・☆^(o≧∀≦)o
めばるは冷凍にしてそのうち煮付けで☆の予定w
もうすぐ12月だし市場に行って年越し準備しないとですね♪
うちは毎年あん肝を買ってきて作るのが鉄板☆
今年も大量に作って近所におすそ分けするぞー(*・∀・*)/^
ヾ(。´・_●・`。)ヾ(。´・●_・`。)バィバィ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)