こんにちわ、加藤です☆
最近アンラッキーなことが続いて落ち込んでいたのですが。。
この数日間でとても良いことがたくさんありました☆★
わたくしがこのアストラッチャに入社してから、感謝してもしきれないことがたくさんありました!
皆さんとても優しいですし、社長もとてもお優しくてですね・・
こんな私のために、色々と親切にしていただいて、ホント泣きそうです(泣)
まだまだ未熟者のわたくしですが、皆さんの期待にこたえられるように精一杯頑張ります!!!
そして個人的なことですが、もう一つわたしにとって良いことがありまして・・☆
この間とある新人の女の子のお写真を2回ほど撮らせていただいたのですが、
女の子の性格もとても良いし、礼儀正しいし、スタイル良いし、絶対イケる!!と自信を持っていたのですが、
1回目の写真をアップしても中々鳴らない日が続いておりまして、
明らかに自分の撮った写真のせいかも・・申し訳ない・・うう(><)と落ち込んでいたのですが
しかし!!!!
2回目にわたくしが改めて撮影させていただいたお写真をアップしてから電話が途絶えなくなりまして★
fa-fa.jpg
わーい!!
新人のときは本指名を取る前にまず写真指名を取らなければ本指名にすら繋がらないのです(><)
最近の予約状況を見て感激で、もう今にも泣きそうです(><)
ここ数日間春日部でオペレーターのお仕事をしていたのですが、
女の子の名前を呼ばれるたびに自分のことのように嬉しくなりました☆
(変かもしれないですがw)
写真はやはり予約を取るためには非常に大切な要素だと思いますので、
その子のベストショットを撮れるかどうか・・お客様が呼びたくなる写真を撮れるかどうか・・・
写真を撮るほうもキンチョープラス不安でいっぱいなんです、特に私は(><)
なので、本当にほっとしたというか、もうその子に会っただけでワーって泣いちゃうかもしれません(笑)
わたしはこう、かなり単純といいますか、
ちょっとでも嬉しいことがあれば泣くし、悲しいことがあればすぐ泣くし、
はい、常に泣いてばっかりですね(笑)
こういったデリヘル店などは大体1回事務所で軽く、
もしくはスタジオでがっつり写真撮って終わりのところが多いみたいですが、
アストラッチャはこれでもかってくらい頻繁に写真撮影を行っています☆★
もちろんプロのカメラマンに撮っていただくこともありますよ♪
かめら
それくらい女の子の写真は売り上げに直結するであろう大切な要素。
スタッフ皆で一人一人のことを考えているからこそ、
女の子が稼げるようになれば一緒に喜ぶし暇なときが多ければ一緒に考えてアドバイスしたり♪
今月いっぱいはわたくし加藤が23時までおりますので是非是非!面接に来てくださいね★☆
大変恐縮ではございますが、わたくし・・・加藤はですね・・
来月からは21時過ぎまでの勤務ということになりました・・・。
申し訳ありません・・・・
つまり!!!!大宮で夜に面接するなら今がチャンスです!!!
今どうしようか悩んでるあなた!!!!
今面接を申し込むしか無いです!!!!!(迫真)
よろしくお願いします!!!!

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)