コンニチハー((((o´ω`o)ノ
加藤です☆
今日はお休みなので
髪の毛をきりに行きました☆
美容師さんにマヨネーズをかけてもらって、とてもサラサラになったので嬉しいです(∩´∀`∩)
マヨネーズ好き?って聞かれてチーズのほうが好きですねって言ったら笑われましたw
どうやら私の返答はおかしいようです(「・ω・)「ホイ
美容室の帰りにトイレに行きたくなって近くのパチンコ屋にいきまして
はあー疲れたー帰ろうかなどうしようかな(ー∇ー;)
と思ってスロット打とうとしたらそもそもフロアがあいてない。。。
1パチフロアも閉まっている。。。。
なんでや。。。。
ってことは4パチしかないじゃん!!と心の中で叫びながら目に入ってきたのは牙狼。
ファイナルは調子良かったのに
金色は全然相性悪いんだよなー
と思いつつ台をざっと見て
今日回転少ないけど当たってるしハマってるからはじの台ワンチャンありそう(´つヮ⊂)
と思って財布を取り出すも
美容室でお小遣い使ったせいで残り3000円。。。
財布の値段より中身が入っていないお財布。。。。
しかも4パチなもんであっという間に消えるけどまあいいやーと思って打ってたら
ぷおーぷおーぷおーがしぃいいん

どうせ無理だわこれ
と思っていたけど何故か金色になって
1500円で謎の当たり方をしましたw
やや連チャンして諭吉が3人増えました(*???*)☆*°
休日もギャンブルで稼ぐ妻ですが( ´・ω・`)_イカガ?
ギャンブルは勝った時にやめるのと、勝った分は全部使い切ってから打つことが勝ち続ける方法です(つω`*)テヘ
今まで散々牙狼に貢いでも当たってくれなかったんですけどね(「・ω・)「ホイ
そして自分へのご褒美に駆け込んだのは
マクドナルド。。。。
三角チョコパイを2つ食べてめっちゃ満足しましたよ(「・ω・)「ホイ
お金はとりあえず貯めときます(´;ω;`)つ⑩
ではでは(o・・o)/

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)