こんばんわ、加藤です♪
携帯から投稿です♪
今日はお休みをいただいておりましたので
16時までぐっすり眠り( =?ω?= )スヤァ…
起きてキッチンのカビ退治をして
リビングもお掃除をして
頑張った自分へのご褒美(笑)スイーツ(笑)ということで

鶏そばと餃子を食べてきました☆彡.。
ラーメンはスイーツですよ♪
ほんと好きなんですっ(*´ー`*)
いつも春日部の送迎帰りにこのお店を通っていて、
通る度に「ほら食べたいんだろ?ああん?」と店の看板に煽られ・・
前は週2で行っていたのに!!!チクショウ!!と悔しい思いを1ヶ月ほど募らせていたので念願の鶏そばでございました。
むしろこのブラウンのおかげで春日部までの道を知っていたなんて言えない・・(笑)
春日部のブラウンというお店ですので是非行ってみてください?
つけ麺は甘め、濃厚鶏そばがホント神です(*‘ω‘ *)
満足げに帰ろうとミンティアを摂取したところ、お腹がFAXみたいな音を奏でまして、辛かったです・・・
決してお腹弱いわけではないんですけどね。
ミンティアを大量摂取するとお腹が下る可能性があるそうですw
明日も面接が入っているみたいです(??ω??)
嬉しいですね、わたくし加藤も面接に同席させていただくこともちょこちょこ増えるみたいですヽ(・∀・ )ノ
面接→体験入店→入店?が一番理想の流れです?
体験入店で早速お客様から高評価を得た女の子も(*´ー`*)
頑張っているのが伝われば、お客様も喜んでくれますし、私たちにも自然と伝わります♪
体験の女の子を送迎していると、女性スタッフがいるの珍しいですね♪と言われます☆彡.。
ホントに女性スタッフはいます(笑)
私も中々女らしさを出せる写真がアップできなくてごめんなさい(笑)
今日なんて家でRCFのカタログ見てニヤニヤしてました。
女子力の欠片もなくてごめんなさいw
次こそは女性であることを証明できる写真を撮ってきますね!!(笑)化粧品がいいかな(笑)
ではでは
明日もよろしくお願いします(。・?・。(。・?・。)

The following two tabs change content below.