37253323_480x480s
(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)
佐藤です♪
昨日、お昼ご飯を買いに松屋に行ったら
その時カウンターで食べてたおじさんが急に意識不明、、、
椅子に座ったまま後ろに倒れたんです!
幸いにも足がカウンターに引っかかって頭を打つことは無かったんですが(´ ▽`).。o
めっっっっっっちゃビックリした!
んなことある!?(゜ロ゜)
ってなった!!
救急車を呼んで無事に病院へ。
からの夜。
Pバレ練習(;´ρ`)
結局行ったさ(*´Д`)=3
行けば楽しんじゃうんだけどね♪
なんだかんだ(‘ω’*)
で、帰ってきて大好きなビール”(*>∀<)o(酒)”
爆睡(人´Θ`)。o.゚。*・
出産の夢を見るの巻、、、
Σ(っ゚Д゚;)っ
んなことある!?(゜ロ゜)
ってなったwww
出産はもう二度とする事はないであろう私が、、、
でも夢占いで調べたら
環境の変化・新しい事へのスタート、、、的な?w
あんまり覚えてないけど、とりま☆良い状態みたいwww
アバウトすぎかな((*´∀`))
、、、(・∩・)?
あーーーー!!!思い出しちゃった!!
私最近上司から「全てが雑っ!!」ヽ(#`Д´)ノ┌
とゆー指摘が、、、(o-_-o)
まーポジティブにいきましょう!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
今年も残りわずかですからね~
終わりよければ全て良しって言いますしウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
じゃ(≧∇≦)ノ~~~マタネー

The following two tabs change content below.