スタッフブログ
おはようございます!
頻尿のひげダンスです
最近マヨ摂取が不足しているようでなかなか元気が出ない今日この頃…(ノД`)
マヨネーズを凍らせて解凍してみた画像を見てもなおマヨネーズが食べたくて仕方ないです
見た時はかなり衝撃的でしたが、食べたいもんは食べたい
そういえばこの前レイクタウンに行ったらご当地スイーツなる出店?が並んでて、その中に以前ちょっとあれしたタイミングで食べたプリンを発見!
友人Aと大興奮で列に並びうきうきでプリン購入
お店の名前忘れましたが、壺に入ってるプリンなんですが食べたときに
『ーっ
と声が出ないぐらい絶品なんです
こんなに美味なプリンがあったのかと仰天した記憶があります
ステマみたいになりましたが本当に美味しいんです
ぜひぜひ召し上がってみてくださいっ
神戸のプリンです
甘い物に目がない乙女なひげでした(・∀・)チャンチャン

The following two tabs change content below.