EmkL9ErjijlrscY1355286692_1355286701.jpg
どーもこんにちわ
みっきーなですぅー06.gif
いやぁ~~
昨夜は大変でしたよぉ~
弟の学校での出来事報告30分近く聞き、
腹筋のわれてる姿を何度もみせられ
その度に
みっきーな『すげぇじゃん』
『すごいだろ~』・・・と言いながら照れる彼
(そのやりとり何度繰り返したろ・・・完全に私は彼の母親になってしまったようだ)
んで、
トレーニングすると身長止まるから
トレーニングはしないんだ
そぅ宣言したのに・・・
いきなり始まりました。
腕立て伏せ
I3I6COrdygzTTpZ1355286763_1355286769.jpg
そして
いきなり
寝る。
HspHebE2QEC6aWx1355286789_1355286795.jpg
えええええええええええええええええええええええええええ
わけわからーーーーーーーーーーーん
ってな感じで
兄弟といると完全に聞き役な私です
私もすごいおしゃべりなほうだと思うんです
だけど
他の弟や妹もそうだけど、
みんなそろうと私なんかがしゃべる隙間が全くないほど
みんな
おしゃべり
たぶん誰にもまとめられないと思う
うむ。
今度録音してみようかな
なんかおもしろそぅ。
そいぅことで
本日はこの辺で
さよなら~
58.gif

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)