スタッフブログ
こんにつわぁるりおです
またまた行ってきました、大洗の水族館
1
完璧ハマってます
今回はお客さんが少ないし魚の種類は豊富だし、何より飲食店の種類も豊富なんですよ~~
結局みんなラーメンだったんですが・・・
帰りにかねふくの【めんたいパーク】という明太子の直売工場に寄り、工場見学&明太子を試食しまくり(るりおと妹だけ
めんたいこ
ただの明太子だけでなくソーセージやシュウマイなど、明太子を使った品が豊富で色々買っちゃいました
水族館より夢中になっちゃったかも・・・
前回も今回も何故か強風に見舞われましたが楽しい1日を過ごせました
今度は南下したいと思います

The following two tabs change content below.