スタッフブログ
おはようございます
今日もひげダンスがチョコパイを頬張りつつお送りさせて頂きます!
今日は興味の無い方はごめんなさい
ひげが愛してやまないモノをご紹介
1位 愛娘レディ
2位 2PAC
3位 マヨネーズ
1位と3位は度々日記にも登場してますね
今日は2PACについて熱弁ふるいますっ
2PACとは,今は亡き米HIPHOPアーティストです
お腹には『THUG LIFE』背中には十字架,首にはクラウンと,タトゥーだらけのガチムチボディー
どこからどう見ても完璧にギャングスタです
Bボーイにはバンダナという王道スタイルを築き上げたのも2PACです
生前の彼はとにかく話題性に富んだ方でした
ここには書けない様な罪に問われ,また西海岸と東海岸の争いの当事者とも言われています
彼が塀の中に居る時に出したアルバムが飛ぶ様に売れ,また彼が亡くなってからもまた飛ぶ様に売れたという伝説も残してます
見た目はちょっとガク((;゚Д゚))ブルですが,とにかく彼の書く詞は生々しい。
平和ボケしていて生きてる環境さえ違う私達が聴けば共感し難い部分もありますが,曲を聴けば『2PAC』という人物がこれほどまでリアルに表現されていて,且つ彼がどんな状況に置かれていたのか,あたかも目の前で観てる様な感覚になるんです
正直最近のラッパー達とは天と地ほどの差があります
アッ○ャーやフローラ○ダがラッパー?
そんな冗談辞めて頂きたい
HIPHOPはちょっと…とか
ただ重低音がカッコイイだけでしょw
と思っている方は結構居らっしゃると思いますが,一度心で聴いてみてください
英語で何を言っているのかわからないはずなのにヒシヒシと伝わるなにかがあるんです!
まだ幼きブルーヒップなひげがダンスを始めたきっかけも2PACの曲を聴いてビリビリッときたからなんです!
ジャパ○ットみたくなりますがw
聴けば分かります!ドハマリする理由が!w
…だいぶ熱く語りましたが,皆様引いてないでしょうか?
マニアックですみません
明日はまともな日記を書きます
という事でまた明日

The following two tabs change content below.