スタッフブログ
ミナサン・コンニチワ!!
まいど(じぇい)さん、いいですね!冬の京都なんて。金閣寺は中学の時以来行ってませんから、この年で見るとまた心も落ち着くもんなんですかね
タコス♪家の子供達は学校の修学旅行でも京都には行かないようなので、桜が咲く頃に家族で散策したいものです
それはさておき本題ですん♪ 先日、ちょうど一週間くらい前ですが、『今度の休みの日は一緒にマックに行こうね!』とタコ娘♪と約束をしてました最近お気に入りの、おもちゃが付いてくるハッピーセットを買いに行きたかった・・・、と言うよりは2人きりでどこかおデートに行きたかっただけなのですが

そして待ちに待った当日
だいたい昼前くらいに起きて一緒に出掛け、暖かい日差しを浴びながら、手押しのチャリに乗せてゆっくりと散歩がてら・・・
・・・なんて妄想を一週間前からして、ワクワク楽しみにしてたのに・・・
わ~~起きたら外は薄暗くなてっら~
なんてこった~
タコ娘♪よ ゴメンなさい、パパは寝坊をしてしまった
来週の休みには絶対に絶対に一緒に行こうね
と心に誓う寝坊助タコス♪ なのでした・・・
ホントにゴメンちゃい
アアアアディオース♪
13.8
.

The following two tabs change content below.