ひゃほぉー
今日は1月6日
だけどみっきーなはすっかりお仕事モードでっす
画像いっぱい作ったり
人物修正の練習したり・・・など
んで
みっきーな去年から思ってたんだけど・・・
自分の顔をちょっと修正しよっかな~ってやってみたんだけど・・・
顔きたなっ・・・って実感
自分の顔をドアップで見ることってないじゃん
メイクする時に鏡の中の自分をドアップで見るけど
なんかその感覚とはまた違う感じだったんだよね
ぬってるだけじゃ(メイクのことね)
イカーーーーーーーーーーーーーンって思ったので
今年は素肌美人をきわめようと思い
まずは洗顔をかえてみた
どやら今年のメイクの傾向(流行)も
お化粧美人ではなく
素肌美人らしいよっ
ってことで、
素肌美人目指して頑張りまーす

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)