05.gif
みっきーなです
今日はとっても嬉しいことがありましたのでみなさんにご報告
中にはご存知の方もたくさんいるかと思いますが、
お店の女の子もブログを頑張ってかいているんですが、
なおちゃん
みっきーなブログを記事で紹介してくれて
しかもしかも
いつも読んでますよぉ~
って言われました
32.gif
心の中で世界新記録の大ジャンプをしました
ブログって
誰が読んでくれてるかまったくわからないし、
もしかしたら読んでる人ぜっんぜんいないかもしれないし・・・・・
考えたらきりがなくてたまにシュンってなる時めっちゃあるけど、
お店の女の子みんな優しいから
読んでます
って言ってくれるからかなりパワーになってます
12.gif
ってか
なのにろくなこと書いてなくてすいません・・・・・
リクエスト・コメント・質問なども受け付けてますからお気軽に~~~~~

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)