どもども
こんばんわ♪
旅行でのおもしろ話があるのでみなさんに報告です!!(*≧∀≦*)
千葉県のお寿司やさんに行った時のお話☆
たまたま見つけたお寿司やさん☆

家族経営みたいでみんなフレンドリーな感じだったし、お寿司もありえないくらいおいしかったので最高でした!!
そしてそして
家族経営ということでもちろんお子さんもいたんですよ(~▽~@)♪♪♪
小学校一年生の女の子☆
気づいたらみっきーな
ターゲットにされてました…(。-∀-)笑

なぜかいきなり似顔絵をかかれてた…っていぅ…(笑)
子供たちから見るとみっきーなは
きっと同じ子供に見えているんだと思う。
学校の友達てき感覚!?(・・、)
自慢になるかどうかわからないけど、
みっきーなになつかない子はなかなかいないのでは?と思う(笑)
いちおこうみえても大人だからねー
みんなー
まぁ~みっきーな
子供大好きー!!(*≧∀≦*)なんで嬉しいんですけどね(//∇//)
ってことで、
子供大好きみっきーなもいるので
お子さま連れの面接もオッケーでーす♪♪♪
たはっ(  ̄▽ ̄)
こんなしめかたですいません…( TДT)
また明日☆

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)