268.jpg
おはようござっぷボブサップ
朝TVでこんな情報ゲッツしました
なのでご報告
みなさんこの方ご存知ですか
124.jpg
アジアン馬場園
なんとっ
ファッション誌『steady.』の専属モデルに起用されたのだぁーっ
それと同時にぽちゃカワブームがきてるみたいで、
馬場園をはじめ、柳原加奈子とかさ
そのブームにのって
各ブランドでサイズ展開を増やしてるらしいよ
みっきーな思ってたんだけど、
サイズって女の子の悩みだよね
このデザイン可愛いんだけど、
ちょっと小さいんだよね~とか
ちょっと大きいんだよね~とか
どんな子でも苦労せずに
もっともっとオシャレができるように改善していってほしいよね
それにしてもやっぱりオシャレにてをかけている人ってなんか可愛いよね
キラキラしてるし
この秋冬もいっぱいオシャレして
気分盛り上げていこぉ~

47.gif

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)