初めましてヽ(*´v`*)ノ

宴会コンパニオン派遣
その名も
「俺のコンパニオン」
マネージャーのありさと申します!!

ツイッターとぷが

宜しくお願いします☆

これからブログで
いろいろなお話を
アップしてきますね♡

今回は初回ということで・・・

宴会コンパニオンってなぁに?
稼げるの?

って子の為に簡単に説明しちゃいます!!

design_img_f_1422153_s

宴会コンパニオンとは・・・

宴会場・居酒屋などで
お酌を全般に
お食事のお取分け
空いたお皿の片づけ
楽しくお喋り
など、接客をするお仕事です☆

新宴会コンパニオン春日部

難しいことは無く、
初心者でも出来る
高収入なお仕事なんです!

基本宴会2時間で
お給与7000円!!

延長1時間4000円!!

時給換算にするとかなり
稼げちゃいます♡

gatag-00005929

☆空いた時間に

☆短時間で☆

☆全額日払いで☆

☆ノンアダルト☆

稼ぎたいって子に
オススメですよ♡

必要なのは
「笑顔」

「やる気」
だけ♪♪

139917

お話したり
お酒を頂いたり
一緒に歌ったり

一緒に楽しく
盛り上げちゃいましょ♥

実は結構・・・
女の子も楽しんでます\(^o^)/

飲み会気分で
ワイワイ楽しく!

でも、心配りを
気遣いは忘れずにね♪

もちろんお触りなどは
一切ありません!!!

一緒にお仕事してくれる
女の子を大募集しています☆

詳しくは・・・
t_bana02
↑↑コチラからCHECK♥

The following two tabs change content below.
ありにゃん

ありにゃん

Webデザイナー
初めて会ったのは彼女が入社して2週間後くらいでしょうか。久しぶりに春日部店に行くと、あれ?なんだかオフィスの雰囲気が違う。照明は変わってないのにワントーン上がっている感じが、そう、それは紛れも無く佐藤さん効果!男性スタッフはテンションといいますか、なんだか顔つきも違うような、明らかに士気が上がっていたのです!(笑)男女問わずみんな美人が好きなんですね♪その可愛いらしさでオフィスにやる気と華やかさをプラス。流石です。もちろん、可愛いだけじゃない!仕事面でも頼もしい!同じ業務につくことが多い私をルックスに似合わず男前にサポートしてくれるのでとても助かっています!みんなにとって大事な人♪
ありにゃん

最新記事 by ありにゃん (全て見る)